瑠璃文庫

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコっとタウンで、思う事 #nicotto

<<   作成日時 : 2010/11/08 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



このbiglobeブログに広告が出ていて、のんびり仮想空間で暮らしませんか?と。
どうぶつの森と一緒で、のんびりって事も無いんですが ^_^;
でも、続けていて ふっと思ったんですが、何だか昔の捜査員日誌の感じだな〜って。
訪問してくれる方達との、交流がある処とかw

仮想コインの青ガチャで、アイテムが出るのですが、
これが回しても回しても、コンプリせず >_<
友達になってくれた方が、見かねてプレゼントしてくれました〜!!
今、かぶってる目玉アイテム 栗帽子です♪

すっかり、引き蘢りになってしまってますねorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコっとタウンで、思う事 #nicotto 瑠璃文庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる