瑠璃文庫

アクセスカウンタ

zoom RSS MstでのTimeも恰好良かった♪ #domoto #KinKi #nicotto

<<   作成日時 : 2011/06/18 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



KinKi Kidsとしては半年振りじゃない?
の、Mst出演でした。
Family以来のftr一緒♪

HEY×3、SMAP×SMAP カミスンとも違う、ftrが。
ベースはHEY×3かな?
ftrとも、あの白シャツに黒ベストを着てました。
ただ黒いんじゃなくて、キラキラスパンコール?付いてました。
歌のセット。
バックが、真っ黒って感じだから、白シャツと黒ベストが映えて、
光一さんには珍しいシルバーと黒のブレスレットがアクセントに。
剛さんの前髪が、リーゼントっぽく上げてあって恰好良かった♪
ダンサーズも衣装が、シルバーラインが入ってメリハリありました。
無いとセットと同化しちゃって、見えなくなるw
スモークにレーザー当たって幻想的に始まって、
沢山のモニターにftrが映ったりデシタルな数字が映ったり。
すっごい‼恰好良かったんだよ〜ψ(`∇´)ψ

トーク席では、ftrいちゃこら可愛くて何なんですか?あのギャップは(*´艸`)
KARAのペンギンダンス。
どうやら『しんどい』『ステキ』ファミリーの産物らしいです。
後日のMstブログ、要チェックだわψ(`∇´)ψ
剛さんのフリで、光一さんがww
エンディングでは、仕返しに光一さんが剛さんにフリましたww

Familyも、もっと見たかったな〜。
年末のバタバタの時だったから、残念(´Д` )
スワンソングも〜ψ(`∇´)ψ
って、全部なんですよね。
LIVEに行きたいって話です(^◇^;)

ペンギンの着ぐるみ出たので、アバター着用♪
ネコ耳付いてますけどψ(`∇´)ψ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
録画したのを観たよ〜(●^ー^●)
程よい距離感保ちつつずっと仲良くてこの2人はいいよね。
たくさん人がいると控え目であんまり前に出てガツガツしないって性格のベースは似てるけど他は一切被らないからだと私は思えて、いつまでも2人でいることを基盤に活動してほしいと願ってます!
花凜
2011/06/20 19:38
先週が楽し過ぎて、今週のテンションが上がりませんw
ソロもftrもナチュラルなのが良いよね♪
似ている雰囲気を持つ、違うftrなので
KinKi Kids forever♪で歌い続けて欲しいです^_^ノ
恩田ルリ
2011/06/20 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
MstでのTimeも恰好良かった♪ #domoto #KinKi #nicotto 瑠璃文庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる