瑠璃文庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟復活!? #domoto #KinKiKids

<<   作成日時 : 2014/11/25 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

未だに
嬉しい
混乱中ヾ(≧∇≦)〃







こんばんは 23:20
お風呂済ませて、
一応は落ち着きましたヽ(゜▽、゜)ノ

あの!!
悲しみの最終回から3ヶ月の2015年新春にSP番組として復活!!!!!
本当に沢山の人達が、終了してしまった事を残念に思っていてくれたんだな〜って
愛されてるな〜って しみじみ


2015年1月4日
いつもの日曜夜
いつもより少し遅めの23:30
また、堂本兄弟が大好きなみんなと
楽しい時間を共有出来るかと思うと
今からワクワクしてます♪

発表された番組の見所によると
ゲストさまと鍋を囲んだり、断捨離に挑戦との事。
ゲストはどなたかしら?
新年早々、断捨離ですか! www
いや、大事な事ですよね。
そして、堂本兄弟の真骨頂
生演奏LIVE ♪
冬をテーマに選曲と_φ(・ω・
これは KinKi Kids 大得意ですな! www

今回のSPを皮切りに
またレギュラー放送も復活するようになったら嬉しいのです。
この番組を観たいと思ってる視聴者と
出演したいと思ってる歌い手さん達
沢山居ると思うので。
と、勝手な想像(*´艸`)










最後にメモとして
光一
「ラストライブの時に、『機会があれば、また是非何かやりたいね』と話をしていたので、それが形になって嬉しいです。殆どのメンバーがその時以来の再会なのでどんな展開になるか、とても楽しみです」

「高見沢さん、西川さんと『また集まれる機会があったら会いたいね』なんてメールしあった直後に、このスペシャルの事をお聞きし、こんなに早く復活のお話をいただけるとは思っていなかったので、まずは素直に嬉しいなと思いましたし、驚きもありました。みんなでまた集まる嬉しさはもちろんですが、ファンの皆様も喜んでいただけると思うので、それが何より一番だと思っています」

番組P 三浦淳氏
「ラストライブの打ち上げの席で、KinKi Kidsと堂本ブラザーズバンドのメンバーと約束した"復活のステージ"が、こんなにも早く実現し、非常に嬉しく思っています。
異例の出来事の様な気もしますが、この復活SPが実現出来たのは、ひとえに番組終了後に寄せられたファンの皆様、視聴者の皆様からの熱いリクエストに尽きると思います。その思いに応える為にも、まずはこのSPを成功させ、今後もKinKi Kidsと愉快な仲間達が定期的に集まって楽しいセッションが出来る機会をなるべく多く提供出来る様に頑張りたいと思います」

期待してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいよね、こんな早く!
番組改編時期に年4回、特番組んで欲しいと個人的には思ってます。
花凜
2014/11/27 08:08
本当に!
こんなに早く堂本兄弟が
帰ってくるなんて(/ ω ;)
愛されてたんだと実感してます。
そうですよね♪
今回を皮切りに、続いて欲しいです。
どんな形でも。
瑠璃
2014/11/27 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟復活!? #domoto #KinKiKids 瑠璃文庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる