瑠璃文庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 七福神巡り

<<   作成日時 : 2015/01/31 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


















平成27年1月1日
小石川七福神

1月が終わる前に書き込みw

毎年東京ドームまで出掛けてるのに
福禄寿さん いらっしゃってるのに
と思っていたので、今回意を決して巡らせて頂きました(`・ω´・)b
なにせ開帳期間が1月7日までなので

所要時間
1時間30分
七ヶ所の寺院と八ヶ所の七福神像を巡りました
山あり谷ありなコースでしたが、気持ちよく歩きました
お菓子頂いたり(^3^)/
真珠院さんの布袋尊さんは大きな石像で立派です
極楽水の弁財天さんはマンションの敷地内にありながら、
落ち着いた木立ちの湧き水のほとりに
徳雲寺さんの男弁財天さんは不思議な感じでした

後楽園まで戻るのは電車
3分位?1駅区間でした(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七福神巡り 瑠璃文庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる