瑠璃文庫

アクセスカウンタ

zoom RSS BORUTO鑑賞

<<   作成日時 : 2015/08/09 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


















いつ振りか思い出せない位
久しぶりの映画鑑賞
やっぱり気になる
七代目火影
ってコトで、BORUTO 観てきました

そもそもジャンプ読者じゃないので←
全ての流れを理解してないので←
アニメ放送は見てますので、その流れで映画を

生まれた時から両親が居なかったナルトが、
人柱力として忌み嫌われながらも 自分の力で仲間を作り、自分の忍道を貫いて火影になって里を守る
夢叶えたね〜

父親が火影で多忙な余り 寂しい思いをしているボルト
忍術も 下忍のうちから才能を発揮し
のびのび育っているな〜
もし、ナルトも両親が居たら…
こんな感じに少年時代過ごしてたのかな〜
なんて

サスケとの関係も良好だったし
次世代の子達も 個性的で魅力的

ミツキの親……
うん。だと思った。
けど、産ませたの?産んだの?←
謎が 一つ残りました( ゚∀゚)・;'.、



買わないぞ〜
と思いつつ
うっかりグッズ買ってしまいました
Suicaなんか入れるパスケースと
キューピーボルト
ムビチケ入れるのに丁度良いね
前売り券カードサイズで失くしそうで
心配だったけど、これで安心(。・ω・。)
天空の蜂 と
図書館戦争 THE LAST MISSION
入れときます!(`・ω・´)ゞ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BORUTO鑑賞 瑠璃文庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる