アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
S
S 劇場版に相応しく ハラハラ展開で面白かったです 次から次に 最後まで 安心させない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 15:16
BORUTO鑑賞
BORUTO鑑賞 いつ振りか思い出せない位 久しぶりの映画鑑賞 やっぱり気になる 七代目火影 ってコトで、BORUTO 観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 23:29
RUSH #domoto #KinKiKids
RUSH #domoto #KinKiKids 今日は、思い立ってRUSH観ます! と言うか、 7日公開初日でも、吹替版2回だよ!?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 字幕版でも4回… これは、ちょっとヤバイ 公開まで待ってたら終わっちゃうかも… まさか、こんなに少ないとは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/02 13:56
グランドイリュージョン
グランドイリュージョン CM見たときから気になってので 見てきました(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 19:07
ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL 鑑賞
ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL 鑑賞 今から観るよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 10:51
図書館戦争
図書館戦争 なかなか都合がつかなくて、やっと観れました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 23:59
希望届いてた〜♪ #odoru #odf
希望届いてた〜♪ #odoru #odf FINAL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 22:36
遺体 明日への十日間
遺体 明日への十日間 言葉足らずで申し訳ないです(>ω 遺体―震災、津波の果てに新潮社 石井 光太 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 22:32
図書館戦争の前売り券 GET
図書館戦争の前売り券 GET ポストカード付きでした。 岡田さんも榮倉さんも好きなので、良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 17:23
観るよ!!苺夜
やっと来れた〜( ̄0 ̄)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 09:49
さよならドビュッシー
さよならドビュッシー 日曜日に観に行って、何故だか未だ浸ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 00:06
海賊見た〜
海賊見た〜 すっごい混み具合(_´Д`) アクション満載 ツッコミ満載の楽しさでした♪ そして、絆と想い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 14:06
地味に捜査はしてるんですw #odoru #odf
地味に捜査はしてるんですw #odoru  #odf なかなか球体に行けない( ┰_┰) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 15:25
名刺作成完了(^ω^ゞ #odoru #odf
名刺作成完了(^ω^ゞ #odoru #odf ラストダンスo(^-^o)(o^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 12:27
本日の捜査終了(・o・)ゞ #odoru #odf
本日の捜査終了(・o・)ゞ #odoru #odf 一般 一枚 ペア券 二枚 ポストカード 五種類 無事確保して参りました (`・ω・´)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 10:08
平安結祈 キタ━━(゚∀゚)━━!!! #domoto #KinKi
平安結祈 キタ━━(゚∀゚)━━!!!  #domoto #KinKi 剛さんが2011年9月4日に平安神宮で行ったLIVE映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 05:00
敵情視察ならぬ劇場視察
敵情視察ならぬ劇場視察 1日は映画の日 って事で、踊るの前売り券扱ってくれるかな〜 確認の為にも劇場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 17:01
満足です♪ (追記あり) #domoto #KinKi
満足です♪   (追記あり)  #domoto #KinKi 今日と言う日に、このお写真と放置動画を見れて(*≧m≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/25 23:13
ムビチケ届いてた〜♪ #domoto #eniyui
ムビチケ届いてた〜♪ #domoto #eniyui 黒猫さんの、メール便速達サービスで届きました(*^ω^)ノ♪ TOKIO兄さんありがとう← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/17 22:19
麒麟の翼
麒麟の翼 TVドラマから見ていた新参者の劇場版 期待を裏切る事なく楽しめました どのシーンも無駄が無い 画面の奥もしっかり見ると、ハッと気付かされる事がΣ(゜д゜; 無駄な登場人物が居ないってのも良かったな〜 なんか神社巡り見ていたら、自分も行きたくなって帰りにお参りを 楽しく過ごせたことに感謝 にゃんこは、神社の子で 凄く人懐こいです♪スリスリ来るのー♪癒された おみくじの下が定位置らしい(*≧m≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 00:27
平安結祈 heianyuki 224 〜311 #domoto #KinKi
平安結祈 heianyuki 224 〜311 #domoto #KinKi 2011年9月4日に平安神宮で行われたLIVEの劇場公開が決定♪(*^-')b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 15:31
終わる大捜査線 #odoru123 #od4
終わる大捜査線 #odoru123 #od4 2011 12 29 突然の発表でした 1997 1 テレビドラマで始まった 踊るが来年9月公開で終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 00:01
映画二本
映画二本 観ました〜( ̄▽ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 14:38
4月10日が、あと30分で・・・。 #eniyui
00:00になってから、今日一日なんだか繋がってる感じでした。 天気は良いし、桜は綺麗に咲いてるし。 ず〜と観れなかった映画も見に行けたし、髪の毛も切ってさっぱりしたし♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 23:31
踊る大捜査3届きました。 #od3
踊る大捜査3届きました。 #od3 家にも無事に届いてました〜( ̄▽ ̄) 多分、TLはカエルの箱だらけであろう(>ε_д<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 22:10
夜になると特に、あ〜観たいな〜って思いが出てくるんだな〜。ここ数日。 #od3
現地では、もう観れるチャンスは無いし、 観られるとしたら、聖地で17日だけだな〜 そう考えると、どうしても観たくなって来た (^_^; 全国共通前売り券が、2枚残ってしまっているので、 これで、1枚は消化出来るかなw もっと、観たかったんですが、動けるのが日曜だけだし。 他にも色々あると、毎週は無理だし。 で、残った訳ですが、これのお陰で湾岸MCにも行けるじゃん! って事も考えてます。 捜査員さんの、美味しそうな画像を見て食べたくて仕方無いのですw ん〜一番狙いは、サンドイッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 00:04
眼鏡on眼鏡はやっぱり辛かったです(X_X)
初3D体験をしてきました。 海猿3です。 最初手で押さえないと、ずれてしまうので困ったな〜って思いました。 紐が付いていたので、それを絞って固定しました。 3D どうなんですかね? 確かに、奥行きがある感が新しいですが。 裸眼で観たいかな〜 まあ、眼鏡女子なので無理ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 00:08
眼科に行った後に、海猿3を観ます♪
眼科は3ヶ月に1度、第4日曜日に掛かってます。 中々、炎症は治まらない様です。 眩しいのも辛いですね X_X ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 00:08
毎日、午後は眠気との戦い。そろそろ夏疲れが出て来た模様(T_T)
そんな中、未だ潜水艦事件の途中だと言うのに、 本日、アイルー村とONE PIECE FILM STORONG WORLDが届く(^_^; 眠いのに、楽しみが届き地獄に・・・ ぼちぼちと、やって行くしか無いのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 22:37
アリエッティも観たいな〜って思うと頭に浮かぶ本
アリエッティも観たいな〜って思うと頭に浮かぶ本 佐藤さとる著 だれも知らない小さな国 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/05 17:26
昨日1回目観て来ました。清々しい気持ちで劇場を後にしました。#od3
予定道りに日曜日に観賞して来ました。 地元のMOVIXで。 カエル急便Tで行きましたが、捜査員さんらしい影は一つも在りませんでした(^_^; 皆、お台場かな? 午後の回で、9割位かな? 前の観にくい所は、嫌われていた様です。 それでも、踊るのツボみたいな所は、ぴったりハマって笑いが合ったりして気持ちよく観れました。 相変わらずのドタバタと、真剣な部分。 散りばめられたリンクネタと、あっと言う間に終わってしまい、最後に残ったのが清々しい気持ちでした。 変化した事、変わらなかった事... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 23:54
捜査員日誌は、もう諦めました。変わらず#付けてブログ投稿に勤しみます。 #od3
捜査員日誌は、もう諦めました。変わらず#付けてブログ投稿に勤しみます。 #od3 多分、相性が悪いんだと思います。 かと言って、今から新しいブログを立ち上げるのは無理なので、今まで通りにTwitter連動でやって行こうかなっと(^_^; 本当は昔みたいにと、思っていたけど何だか昔とは違ってるし、巡回は今までも行っていたので良しとしよう。 中々コメント残さず、不心得者ですが(^_^; Twitterが出て来て、ブログの方も少し様変わりしている様ですが、仕方無いですよね。 タイムリーな話題は、敵わないし。 それでも、本店には顔出さないとね。 祭りは、今 始まったばか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 00:34
料金プラン変更に時間掛かると思って、PSPにパトレイバー劇場版入れていきましたが、混んでなかった。
前回、待ち時間が随分掛かり暇を持て余してしまい懲りたので、映画でも観てれば良いかと思っていたので。 XPERIAの発売もあったし、これは覚悟して行かねば相当な目に遭うぞなんて。 開店前に行きたかったけど、モタモタして遅くなったし。 けど、行って見たらそれ程混んでいなくて、OP始まってって位で呼ばれてしまい、気になって続きを観てました。 先程まで。 やっぱ、面白い。最高だよ。 時間があれば、DVD 全シリーズ観てたいもんだ。時間さえあれば(-_-; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 22:55
チラシ無し(T_T)
チラシの為だけに来館(^_^; 未だ、踊る3のチラシの確認出来ず。 次回、又来よう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 13:43
ONEPICE零巻、頂きました。
凄く力が入った作品でした。 ご本人さんの思い入れの強さを感じました。 ONEPIECE好きなら、是非劇場で観た方が良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 15:25
ONEPICE
只今、上映待ち。 踊るのチラシ期待するも、無し(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 08:54
本店
早速行って見ました。 まだまだ、段ボールだらけの引っ越し中でした(^_^; でも、亀山さんのコメントとか見られるし、これからって感じで楽しみです(^_^) 大分時が経ち、横に広がってしまったし、重力にも負けてしまっていますが、踊りたい気持だけは以前のままです。 ただ、Twitterなる新しい物が、理解出来ていません。 amazonにも書いてあるんだけど、怖くてクリックした事無し(+_+) 勉強しなければ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 23:45
踊る3
先程、スーパーニュースの文化芸能部で知りました。 係長昇進、おめでとうございます( ̄▽ ̄) 又々、大変な3日間とか(^_^; 2010年7月3日が、今から楽しみです。 本店も復活なのかな? 今夜にでも覗いてみよう(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 18:18
風が強く吹いているを観て
観賞から3日経ち、時間無くて無理ですが、また見たいな〜って思ってます。 原作面白くて、それを2時間に集約するのは大変な事で。 正直、勿体無いって思いました。 キャスト良かったし、駅伝シーンも良かった。 良かったからこそ、駆け足っぽくて勿体無く感じた。 でも、今、不思議と見たいと思ってるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 20:08
準備オッケー
準備オッケー 今度の日曜日 11月1日に観に行きます。 読んでみて面白かったので、映像化され、動く彼等を早く観たいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 01:25
容疑者Xの献身
容疑者Xの献身 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 14:32
もったいない
[バッテリー] 放送時間の関係でしょうが、あの景色やあのシーンが、バッサリ切られてしまうのを目の辺りにして、残念で仕方ありませんでした(T_T) やっぱり、映画は映画館でオリジナルの時間を観るべきなのでしょうか? それでも、テレビで流れるって分かると、ワクワクを押さえられ無いんでして(^_^; 信じ合うバッテリーと、チームメイト。 支えてくれる、家族や応援してくれる人達。 そんな雰囲気を、掴んでくれたら嬉しいです。 独りじゃ駄目だ、金も優勝旗も手に入れられ無いんだって、分かると思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 00:04
おすすめ
今晩、6chで[バッテリー]放送します。 前回、衛星で悔しい思いをしましたが、今回は地上波です。 多くの人に、観て貰いたい作品。 是非! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 14:14
日曜日
日曜日 見ます〜(^o^) L スシ王子! 相棒 DIVE!!と、今年は未だ4本 あれこれ見たい〜と思っても、中々上手くタイミングが合わないもので(^_^; フットワーク、重いからな〜(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 22:42
この頃のネタ
日本アカデミー賞受賞式 林 遣都君 目当てで見ました(*^_^*) 新人俳優賞おめでとう! インタビュー受けて、見る間に赤くなっていくのを初々しいな〜と(^_^;) 頑張ってました。 女の子の方が度胸と言うか、肝が座っている様に思われますね。 でも、スッゴイ快挙だよね〜 本当におめでとうです。 自動販売機で数字が揃って当たったのですが、4444でしたので写真撮り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 09:04
続・三丁目の夕日
久し振りの映画鑑賞 続だし〜今回は泣かんだろうと思っていたんですが、やられてしまいました(T_T) 変わらずクスッと笑かせてくれたり、驚きのシーンがあって楽しくあり。 そして、ボロボロっと涙してしまいました。 最後は綺麗な夕日を見て、明日を夢見て希望溢れる終りです。 こちらは、明日 月曜日か〜。 休み終わっちゃうな〜(-.-) って、現実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 00:15
我が手の中に
我が手の中に 「バッテリー 特別版」 密林から、無事に濡れないで届きました〜 台風の為に、途中で事故にでも遭ってたらどーしようかと(T_T) そんな心配も無用だった様で、ペリカンさんは晴れ間にやって来た様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 22:45
劇場で観るのを薦めます
「どーせTVで何時か演るし。」 なんて思っていましたが、これはスクリーンで観て正解でした。 最初は、アイドルオタクが自慢話しに花を咲かすのかと思っていたのですが。 自分のコレクションとかのお披露目オフ会かと。 そうで無く、アイドル『如月ミキ』の一周忌として、彼女を偲ぶ会。 確かに、お宝コレクションはありましたが。 そこからの話しの展開が、あっちへ転がりこっちに行って、 「えっ!?そっちに行くの?」 って感じで、笑いあり 涙あり 考えさせられて、最後の最後で 「おいおい、どうなっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 21:28
キサラギ
キサラギ 外が雨降りな為、本日二本目。 とっくに上がっている予定だったんだけどな〜雨。 出たく無いしポイントも溜まっていたので、以前から気になって居た「キサラギ」をタダ見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 18:34
無事鑑賞
今までになく、体に力が入ってしまう、お話でした。 拠り所のホグワーツが、楽しい所でなくなったのが原因かな(^_^; 今までも、そうだったけど ハリーの言っている事がすんなりと信じて貰えた事が無いと言うか、嫌な事から目を逸らそうとする魔法省の体質が嫌でした。 規則、規則と息苦しいホグワーツを飛び出した、双子にはスカッとしましたね〜 英雄だけではなかった、ジェームスパパ。 予言の秘密。 死喰い人と、ヴォルデモートの復活が周知の事実となり、次回作へと。 もう、守られているだけの子供では居... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 18:31
無事引き換えました
入場券とパンフレット 15:30の回、座席は最後列です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 13:56
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を見に行くぞ
今日の15:30の回狙いで行きます。 08:30に劇場が開くので、その頃に前売りを入場チケに変えて来たいのだが、未だ寝ないでこんな事してて大丈夫か?私(^.^; さあ、肝心な時に寝落ちしたら大変だ。 おやすみなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 01:30
アンフェアThe movie
先週に引き続き、映画鑑賞。 今回は、アンフェア。 TVシリーズから、見続けているお気に入り作品です。 裏切りに次ぐ、裏切りで一体誰を信じたら良いのでしょうか? 最後の最後まで謎が残ってしまって、to be..........なのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 19:35
バッテリーを見終わって
原作付きの映画は読み手のイメージが有るので大変だなぁって思った。 特に、原田 巧と言う少年は12才とは思えぬ印象です。 それを林君は、見事に演じてくれたと思います。 等身大の少年を。 永倉 豪役の山田君は、まんま豪で 小説の中の素朴な少年でした。 天才ピッチャーの球を信じて投げる、信じて受ける。 互いに必要な人を見つけられたバッテリーは強いと思った。 門脇と瑞垣が良い味出してます。是非、映画館で確認を(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 15:16
バッテリー観に行くのだ〜
公開から一ヶ月近く、漸く8日の日曜日に観に行けます(T_T) 1150時の回に行きます。 長かった〜(;_;) 自分の都合で、のびのびになって居たので仕方ありませんけど(^_^; もう1日2回しか上映してなくて、焦ってます。 後、アンフェアの前売りも有ります。 宜しくね〜、ま〜やさんm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 17:20
本日公開
映画『バッテリー』今日からですね(^.^) 予告CM流れると、つい見入ってしまってました。 来月にならないと観に行けないのですが、前売り確保してあるし楽しみです〜(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 10:10
記事しか読めない。
今日のGキャンプ紅白戦、始球式は暴投らしいですね。 練習をしても、緊張には勝てないですよね。 林くんが逸らせてしまったボールを、山田くんは追いかけて掴み2塁へ送球したとの事。 始球式なのに、可愛いね(^.^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 22:41
今日ですよね。
映画『バッテリー』の林 遣都くんと山田健太くんに依る、Gキャンプの始球式。 良いな〜宮崎の人(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 08:41
バッテリー
コンビニで、映画の前売り情報を確認したら3月10日公開と、なっていました。 夏頃公開かなって思ってたけど、中学入学前、春前の頃から物語が始まる訳だから、丁度良い訳で。 しかし、私は文庫派でして。全巻未だ読んで無い訳で。 最終巻は4月4日発売とか、ちょっと悲しいかな(^_^; でも、今月に 関連本が2冊出るらしく、それは楽しみ〜(^.^) 宮崎でキャンプしてる、ジャイアンツの紅白戦の始球式に出るらしく、これも楽しみ〜 ニュースで流れると良いな〜 どんな豪、巧なんだろう?早よ、見た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 00:36
2007年 四日目
明けてます、おめでとう。 昨年31日まで遮二無二働いて、元旦は恒例のKinkiのドームコンサート。 1730時〜2200時まで、楽しい時を過ごせました今年も。 2日は、これまた恒例の貴船神社へ初詣。 おみくじは吉。 何やら金運が良いような、そんな所しか覚えてない(^.^; 3日まで愚兄が居たので、落ち着いてMacの前に座れず、とうとう今日までブログ放置してました。 どうぶつ村のカウントダウン、花火が上がったりして賑やかだったな〜 ゆきだるまが、私の作り方が気に入らないらしく、全然... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/04 10:34
帰り電車
人生初試写会、無事終了。 そして、今年最後の映画かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 19:36
試写会
明日は、人生初試写会です(^.^) 今週になって突然バタバタって、決まりました。 遅刻だけはしないようにと思ってますが、何か眠れません(-_-; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 23:56
ネット喫茶から
Macの調子が悪い為に、わざわざ書き込みに来てます。 どうにかならないかな、いい加減(-_-) 11月2日の記事、足しました。大した事、書いてませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 12:54
弁護士 灰島秀樹
何か、めちゃくちゃお久し振りな、踊るネタ。 あの「容疑者 室井慎次」での敵役、八島智人さん扮する灰島が踊るレジェンドシリーズ第4弾として、10月28日 21時からフジテレビで放映するそうです。 映画のその後って事ですが、どんなストーリーなんでしょうかね〜ワクワク しかし、とうとう警察官から離れてしまいましたが、良いのかな?(^.^; でも、レジェンド 続いていて嬉しいな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 09:23
観ました
幻界に旅立った瞬間、時計を確認してしまいました。 約30分 私、数日掛りました。読み進むのに。 じっくり読み返したくなりました、映画を観て。 ファンタジーと言うより、リアルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 00:52
今日はこれ!
トリック2を1210〜の回です〜 まるっと、すりっと、全て、お見通しだ!! 楽しみ〜(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 09:04
天海祐希さんがママね。
バッテリー (第1巻)のキャスティングがちらほら聞こえてきました〜 原田巧役には、2000通の応募の中から、野球実技や演技などのオーディションを経て、林遣都くん(15)に。 バッテリーを組む、永倉豪役には山田健太くん(15)が演じるとの事。 なかなか美形な巧役です(^.^) 天海ママも綺麗だし〜 青波役はどんな子かな〜 岡山で、この夏から撮影スタート、来年公開。楽しみっす(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 18:25
海猿
見て来ました〜! 泣くポイント満載でした。 映画、ドラマ、映画と続いた海猿。 見終って、感無量です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 16:36
おいでよ どうぶつの森
映画になるって(^.^) 私も、生活してまだ一ヶ月ですが、2階建てにして、デパートにしての、スピードライフを送ってます(^^; スローライフ満喫しようっと(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 20:42
Happy Birthday 自分
いつもと同じ一日でしたが、おめでとうメール有り難うございました(^.^) 変わらず遊んでくれると、幸いですm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/25 22:10
映画化か〜
デスノート、藤原竜也でね〜〜 制作費20億、凄いよね〜 どんなんかな〜 あと、バッテリーも。 キャストは全然、分らないけど、映画になるんだって。 この頃、映画化って多くありません? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:37
お早いお着きで(^.^)
交渉人と皇帝が届きました〜今回の密林、仕事が速い(^.^) 特典DISCに逃亡者が入ってて、一安心です。他にも広報人の文字が(^.^) あ〜見たいDVDが溜りまくりです〜(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 22:54
炎のゴブレット
読むのと、観るのはやっぱり違います〜 自分の想像を広げられる読書も好きですし、映像になって観れる映画もやっぱり好きだ〜 原作は原作、映画は映画どっちのハリー・ポッターも好きです。 今回の、3つの試練を受けなければならないハリーの頑張り、見所です。英雄じゃない、等身大な感じかな。 魔法界もまた、暗黒の時代に入って行くのか?序章となる今回も、満足でした。 ごちそうさま(^.^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 23:07
寒かったです〜
30分、何もせずに立ってるだけって寒いです〜(>.<) でも、無事に1130からの『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』確保出来ました〜♪ これから、友が来て劇場に向かいます。 『アズカバン』からの、ハリーの成長が楽しみですが、今回は試練が多いので大変だ〜!! 『混血のプリンス』も発売が決定したらしいので、この冬は魔法三昧? OWLテストも27日必着で、解かなくちゃ〜頑張ろう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 10:25
明日は
ハリー・ポッターと炎のゴブレットを、観て来ます。 早朝から並ぶんですが、先週と違って寒そうなのが(:_;)しかし!観やすい席を確保する為に頑張ってきます。待ってろ〜MOVIX〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 23:16
きょうは
今晩の金曜ロードショーで[ハリー・ポッターと秘密の部屋]です。8時からなので、お間違い無く。DVD持ってますが、観ま〜す(^.^)そして、日曜は[炎のゴブレット]です、楽しみ〜(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 10:34
ALWAYS 三丁目の夕日
1250の回を、いつもの劇場で。 0830前に劇場前に到着、4組目位でした。開場は0900で、間際には長蛇の列になってたので、早めに行って正解でした。周りはハリー狙いばかりでした(^^; 来週はハリーを観るので、良い席確保の為に、また早めに行こう。 昭和33年 自分の産まれる前の日本。 知らないけど、知ってる感じ。 携帯ないけど、人が繋がってる時代、毎日いきいきと生活を送ってる、羨ましい気もします。今、無いと困るかな〜生きて行けるけど。50年後、綺麗な夕日をこれからの私たちは、残せ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 00:34
ハリーの朝
映画館前で並んでますが、今日観るのは三丁目です(^^; ハリー対策で並んでます。 次はハリーを観るので、また早朝並ばないとです(+_+) 好きな席で観る為だ頑張ろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 08:38
来ちゃったよ(^^;
発売日一日遅れで無事届きました〜結構重いです。以前のTVシリーズBOX新古品もありますが、これはこれで、中々格好良い出来です。 全部見きれるかが、心配(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 22:42
ようやく届いた
密林からなので、発売日から数日遅れですが無事届きました(^.^) まだ読めず、観れずです(+_+) いつ観るのか(^^; 地上波ドラマVTRも溜ってるし〜(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 01:06
やっぱり愛してる、踊る
なんてな(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 23:54
OD1終了
来週はOD2の上映です(^.^) 今回の事件で、現場の刑事と向き合ったキャリア組は何かを感じる事が出来たのか? 本庁と、現場の溝は少しは浅くなったのかしら? 続くOD2、交渉人、容疑者と、まだまだ深いよね〜(-_-) スリーアミーゴスは平和だよね〜(^_^)やっぱ、好きだわ!踊る大捜査線!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 23:25
始まるぞ〜
踊る大捜査線THE MOVI〜(^.^) TVの前に集まったか〜!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 21:02
昨日は
オドログに書き込めなかった〜(;_;) 15日にOD、22日にOD2が地上波で放映されます〜楽しみ〜(^.^) 持っているけど、ちゃんと観ま〜す(^.^)/ って書いたんだけど、送信できませんでした〜ガックシ こちらも怪しいので、携帯から投稿してます。情けない(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 19:28
冒険の成果
室井タンブラーと、ロールケーキです。 中身はアイスティー。 ロールケーキは中のチョコがちっと固かった(^.^; ちょうど、目の前にポスターがある席だったので、哀川さんにも出演して貰いました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/28 23:02
サツキとメイの家のつくり方
愛知万博で展示されている、映画「となりのトトロ」で描かれている草壁家。 この家を建てるまでの、職人達の話しが読めます。 映画の中でも、和と洋が不思議と混ざったこの家を、実際に人が住めるセットではない家として建てると言う計画。 最初聞いた時は、単純に「へ〜あの家を建てるんだ〜。面白そう!!」位にしか感じませんでしたが、この本を読んでから職人達のこだわりと、ジブリ側のこだわりがあった事を知りました。 簡単に建てたんだと思っていたのですが、それは間違いで、昭和10年の建て方で建て、草壁家が引っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/22 17:47
KUMO疾走
冒険王にて 0530頃に起きて、準備して、0630過ぎかな〜出発しました。 最後まで悩みましたが、車でバビュ〜ンっと行きました。 0830頃、台場出口着。はや〜い!でも、この時間から人、多い〜(>.<) 冒険王自体、ちゃんと参加した事なく、今回も無料エリアのみの参加w 24Fの最短ルートを係員に聞いたのですが、 「大階段の所が入場口なので並んで下さい」との事。 1000まで、ちゃんと並んでました。 一直線に24Fまで、空いてて最高!! モニター見放題!展示物の前から動かなくて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 16:06
画策
本当は昨日のレディースディ、休みになるかも?って一瞬期待する出来事が起きて、「電車男」観に行けるかにゃ〜ってMOVIXのHPで時間まで調べてたりしたけど、休みには成りませんでした〜残念!! いや〜、悪巧みはやっぱり、無理なのですね〜(x.x) 仕方ない、大人しくTV版を観よう。 映画版は、このまま流れてしまうな〜その内の地上波で良いや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 20:28
ロイバージョン
「宇宙戦争」を観て参りました〜w ダコタちゃんの悲鳴で、終始していた気が(^.^) しかし、用意周到なうちゅ〜じんかと思ってましたが、正露丸は旅行に持って来ないと。 そこまでされてたら、ちきゅうは全滅だったな〜(ーoー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 22:25
容疑者
レジェンド通信vol.3と「容疑者 室井慎次」の前売りチケットを確保して参りました。 10時にTOYOTAで、コーナーセンサーを取り替えて貰い(一ヶ月以上警報音に悩まされました)その後ローソンへ直行! チケット出そうとしたら、回線混んでるらしくて手間取りましたが、また来るの面倒なので店内徘徊後、再度チャレンジ! 無事に、3管理官揃って確保出来ました! 良かった(^.^) 1枚は自分の分、1枚は友人の分、残り1枚は? 何かの時に使えれば、良いな〜 お台場辺りで(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 16:58
シャンバラ〜
鋼の錬金術師の公式HPで最新予告編が観れます〜w 益々、期待が高まりまくりで、あと一ヶ月待ちきれません〜(>.<) エド、大人っぽくなってません? アル、何だかお兄ちゃんに似てきましたね〜 あ〜どんなんだろう? ここの処、ガンガン見てないから情報不足感でもある。 いや〜、ガンガン買うてる年齢では全く無いのにね〜(^.^; あっ!!ここんとこ、本屋に行ってない!! どうも調子が悪いと思った(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 20:00
ツーショット舞台挨拶
ユースケと柳葉さんと亀山Pだから、スリーショットとちゃうん? なんて事は、置いといて。 舞台挨拶の模様は、瑠璃文庫odolog ver.の方へ。右のリンク集の所をクリック!! 他の捜査員の方もいっぱい書いてらっしゃるので、ぜひ、おどろぐの方へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 21:03
200万人突破記念舞台挨拶
只今、自宅車庫前到着。今夜はパソコン立ち上げられないので、取り急ぎ自分ブログに携帯投稿。 今日、会えた方ありがとうございました(^^ゞ とても楽しかったです。オフは今回で二回目でしたが、名刺交換出来て良かった〜。 舞台挨拶ネタは明日とさせて頂きますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 22:16
ありがたいことに。
6月12日に、お台場メディアージュにて200万人突破記念舞台挨拶が行われます。 『交渉人 真下正義』です。 この舞台挨拶の11時の回に、行ける事が決定しました〜(^.^)/ 当初、電話で取ろうとしていたんです。 今日の10時から、ぴあ何処にあるのか知らないし、出掛けられないので。 8時22分に、お知り合いの捜査員さんからの携帯メールで、「確実に取れるので、電話されなくても大丈夫です」と。 本当に、ありがたいです。 しかも、B列。生まれて始めての、舞台挨拶が・・・良いんですか?私で!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 21:52
楽しみ
11・26日本公開の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です。 28日に9大都市で前売り発売とのこと。 長蛇の列なんだろうな〜(>.<) まあ、大都市に住んでないので、並べませんが(^.^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 21:14
次は
容疑者 室井慎次。 の前に真下ステーション行きたいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 00:46
交渉人 真下正義
観てき真下〜 うん!劇場の大きなスクリーンで観るべき作品でした。 座席の位置も、見やすいところだったので、気持ち良く観れ真下。 地下鉄パニックシーンは、やっぱり4月25日以前には戻れなくて、体に余分な力が入ってしまい辛かったです。『踊る』映画だから衝突はしないと分かっていても、車内の乗客たちを映像で見る事が。 それ以外は、犯人との交渉に挑んで行く真下率いるCICルームや刑事達のTTR内の部外者的立場から、一致団結して解決に向かう姿が見ていて面白かった。 それから本広監督お得意の、あちこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/05/08 21:43
確保! 2
ローソンVer.です。 雨の中、確保に向かいました。 パッケージ開け口が、ありませんけど?これって観賞用でしょうか? 明日の日曜日、観に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 10:46
気になるところ
公開前にちょっと気になるのが、TTRに届くらしいクリスマスケーキ。 アンティークかららしい、西洋骨董洋菓子店。 さすが本広監督。 届けに来てくれるの、椎名桔平さんだったら良かったのに〜。 でも、そこのシーンだけ濃ゆくなってしまうか(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 10:18
確保!
諸々の協力により、確保出来ました。感謝(^^ゞ さいたま新都心のcocoon内の紀伊国屋書店にて、『交渉人』関連の本を購入できました。 流石に、売り場が広かったです(^.^) レジェンドチケットは、ようやく拝めました。ありがとう!本当、地元だったら拝めないまま終わってたかも(^.^; 都内に観に行けるか、微妙ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 23:00
確保し真下
先程ローソンにて、グッズ付きチケットを予約してきました。 友人の分は、お値段の安い方のチケットで。 私は物欲の塊ですが、友人はそう言う物には踊らされないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 23:00
魔法の国から
ふくろうが、運んで来ました(^.^) 本当は黒猫ちゃんです。 こんなにキチンとした会報が届くとは、思ってませんでした。 カラーページも多いいし、写真も豊富、百味ビーンズの作り方まで載ってます。 作るかどうかは分かりませんが(^.^) これからゆっくりと、読みましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 15:46
支店と言うか、あちらが本店なのですが
踊る大捜査線が好きです。 以前もそこで、日誌を書いていました。 今回、あちらでの書き込みが復活しました。 どうしようか悩んでいましたが、あちらでも日誌の書き込みを始めてみました。 こちらも、あちらもヘロヘロかもしれませんが、ケセラセラでなるようになるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 20:07
キューティハニー
以前から気になってはいたのですが、中々一人で初めての店には入れなかったので、友達と一緒にまんが喫茶へ行きました。 会員にならなくてもOKらしいのですが、インターネットとか出来るのは会員だけ、との事。早速、会員登録をしました。 月刊少年チャンピオンで連載の「鬼組」  気になっていた作品1、2巻を読み、飲み物取りに行きながら店内を捜索、そしてキューティハニーのDVDを発見しました。 サトエリ、顔は小さいし足長いし、永井豪の夢が現実に!!って感じでしたね。 何だかあの頃、アニメの実写版が次々に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 20:15

トップへ | みんなの「映画」ブログ

瑠璃文庫 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる