アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
瑠璃文庫
ブログ紹介
日々、これ徒然なるまま、好きな物、好きな事、好きな人。
ケセラセラな人生。
ロケ地では、マナーを守って楽しく見学しよう♪
http://www.geocities.jp/hakamadanoheya/mana.htm
                         瑠璃   

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
元日でなく
元日でなく 今回の冬コンサートは 12月東京ドーム 1月京セラドーム とのことで いつもと違う雰囲気の中 参上しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 10:42
御朱印帳二冊目
御朱印帳二冊目 本日色々タイミングが合い 御朱印帳も無事二冊目を手に入れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 19:36
初詣
初詣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 12:27
飾ってみました
飾ってみました 頂き物のチロル鏡餅ver. 谷中七福神の御朱印色紙を額に入れて おめでたさ感 出てますよね♪ (*´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 14:02
1月1日
1月1日 恒例の東京ドーム 本日の宝物達 ちょっと罰当たりかな…(^_^;) 谷中七福神巡り KinKi Kids とても充実した日でした♪ 31日の疲れがすっ飛び、今日の疲れが…今 来てます(T_T)足が限界です でも、どっちも楽しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 00:00
携帯機種変による投稿テスト
携帯機種変による投稿テスト クリスマス スイーツ ぐでたま ケーキ無し(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 23:48
ザ・モルツUMAMI 当たった
ザ・モルツUMAMI 当たった 今度は ザ・モルツUMAMI 届きました〜♪ サントリーさん ありがとうございます( ・ω・)ノ 早速 冷やしますね。 楽しみ(´¬`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 15:50
S
S 劇場版に相応しく ハラハラ展開で面白かったです 次から次に 最後まで 安心させない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 15:16
スタバキャンペーン届いたよ
スタバキャンペーン届いたよ 忘れた頃にやって来た (*ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 22:43
BORUTO鑑賞
BORUTO鑑賞 いつ振りか思い出せない位 久しぶりの映画鑑賞 やっぱり気になる 七代目火影 ってコトで、BORUTO 観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 23:29
月が綺麗ですね
月が綺麗ですね 今日は満月だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 22:49
うんまかった(^O^)
うんまかった(^O^) 先週お出掛けしたさいに、土産で買った 焼きかりん糖 期待通りに美味しかった♪ 軽くポリポリ食べられる 「のもの」 の土産を兄が良く買って来てくれるけど 今度帰ってくる時にリクエストしたい位だけど… 面倒くさがりだからな… また いつか行こう 初めて行った 谷中銀座は なんか、観光地みたいだったけど… TV取材記事とか店先満載だったけど… 谷根千迷路は楽しかったし 路地猫に出会うのも楽しかった♪ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 00:51
お出かけ
お出かけ 猫に会いに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 17:03
七福神巡り
七福神巡り 平成27年1月1日 小石川七福神 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/31 23:46
2015年 Mcon
2015年 Mcon 今回のテーマはMoments-Memories 砂時計 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 15:42
兄弟復活!? #domoto #KinKiKids
兄弟復活!? #domoto #KinKiKids 未だに 嬉しい 混乱中ヾ(≧∇≦)〃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/25 11:20
秋空
秋空 ここ数日 気持ちいい空ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/04 15:46
鍵のない箱 どんな曲かな〜♪ #domoto #KinKiKids
鍵のない箱 どんな曲かな〜♪ #domoto #KinKiKids またまた気付けば1年振り(´・_・`) それでも、やっぱり嬉しい新曲発売情報来た‼︎ KinKi Kids王道のマイナーアップテンポな曲らしいです。 「まだ涙にならない悲しみが」に続き、松井五郎氏 作詩。 この曲 もっと沢山、歌番組とかで聴きたかったーーー( ̄Д ̄)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 15:37
お出掛け 2日目
お出掛け 2日目 旅館の鯉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 22:42
お出掛け 1日目
お出掛け 1日目 白糸の滝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 22:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

瑠璃文庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる